マクロビな大福

f0167820_21371118.jpg


代々木上原駅から徒歩15分?
和のかし 巡 に行きました。

普通の和菓子屋さんとは違う
マクロビオティックな大福だそうです。

餡はつぶあん、こしあん=なめらか餡、
白なめらか餡、抹茶餡と4種類に、
時々季節の餡もあるそうです。

たっぷりな餡に大福の皮?餅の部分は
黒く薄かったです。
焼き大福餅も美味しそうです。

オンラインショップからも
注文できるそうですよ(^o^)/



[PR]
# by dessert-love | 2017-05-15 21:33

抹茶ソフト食べ比べ

f0167820_17393352.jpg

オープンしたGSIX地下のパン屋さんに
買い物に来ていた友達と合流して
辻利で抹茶ソフトの食べ比べ😊

濃い抹茶は苦いくらい濃かったσ(^_^;)

でも食べ終わったゴミを捨てる場所が
なくてウロウロするとは!

#辻利 #抹茶 #ginza #ginzasix #instagram #instagrammer #instagramjapan #instagramdaily
[PR]
# by dessert-love | 2017-04-29 17:35 | アイス

gramのパンケーキ

f0167820_17351575.jpg

プレミアムパンケーキが食べられない時間に入ったので、空いてゆっくり出来ました。まだ食べログのコメント少ないんですねσ(^_^;) 手頃なボリュームとお値段で良かったです(*^^*)

#パンケーキ #gram #harajyuku #instagram #instagrammer #instagramjapan #instagramdaily #instagrampancake

[PR]
# by dessert-love | 2017-04-29 17:33 | パンケーキ

ミックスベリー味が美味しい

f0167820_14135226.jpg

貴女はどっちタイプ?と言われたら〜「ダイエットをしたいと思っているがなかなか手がつけられない」「忙しくて運動する時間がとれない」「運動が苦手」なBタイプということで、スリムアップスリムの新商品「乳酸菌+スーパーフードシェイクミックスベリーラテ🍓」がアサヒグループ食品様から届きました🎁
春に嬉しいベリー味😊 置き換え食にも勿論ですが、薄めに溶かして日常のドリンク=ラテとしても、さらさら飲めちゃいますね⭕️ しっかり5kg増量した体重を落としたいと思います💦

#スリムアップスリムミックスベリーラテ #スリムアップスリム #アサヒグループ食品 #ミックスベリー #ラテ #ダイエット #乳酸菌入り #スーパーフード #instagram #instagrammer #instagramjapan #instagramdaily #instagramdiet #mixberry #superfood #のみやすい #相互フォロー


[PR]
# by dessert-love | 2017-04-17 14:12 | ドリンク

手作り桜もち

f0167820_00471046.jpg

秘密のお菓子教室にこの春も参加しています。
2回目の桜餅作り。

ギフト包装でのお持ち帰りとその場で試食♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

至福の時間にいつも感謝でーす。

前回はこちら
http://ad-pub.blog.jp/archives/47980814.html

#秘密のお菓子教室 #桜餅 #春 #サクラ
#instagram #instagrammer #instagramjapan
#instagramdaily #instagram_wa_sweets




[PR]
# by dessert-love | 2017-03-05 00:44 | 和菓子