カテゴリ:コンビニお菓子( 57 )

ペコちゃんサブレ

f0167820_18225718.jpg

f0167820_18225749.jpg

f0167820_18225789.jpg

f0167820_18225723.jpg

[PR]
by dessert-love | 2014-02-07 18:22 | コンビニお菓子

秋限定はやはり美味しい

f0167820_23242686.jpg

f0167820_23242676.jpg

f0167820_23242616.jpg

きのこの山とたけのこの里〜
季節限定のビックサイズで売っていました。

差し入れおやつに最適〜

味も評判良かったから、私も嬉しいぃ♪
[PR]
by dessert-love | 2013-10-26 23:24 | コンビニお菓子

こしあん、サイコー♪

f0167820_2335911.jpg

f0167820_2335912.jpg

f0167820_2335953.jpg

久しぶりのコンビニスイーツ
つぶあんとこしあんとあったけど
やっぱり私はこしあんが大好き♪

なめらかな食感がサイコーです(^O^)/
[PR]
by dessert-love | 2013-09-24 02:33 | コンビニお菓子

新食感にはまりました!

f0167820_18205016.jpg

f0167820_18205053.jpg

f0167820_18205092.jpg

f0167820_18205027.jpg

お餅大使任命セミナーを受講して
いろんなお餅やお菓子をお土産に頂いた中で

初めての食感で美味しくて「やめられない、とまらない」
お菓子が〜これです!ふんわり名人きなこ餅

お餅?ホントに?あられや柔らかいお煎餅?

いえ、私には兎に角新感覚、新食感でした☆

口に入れたら溶ける感じの、ふわふわ感は
お餅が膨らんで伸びて伸びて焼かれた感じ?

上手く表現できないけれど、美味しいので
スーパーで見かけたら、即買いして一袋一口食べてみて(^O^)/
[PR]
by dessert-love | 2013-06-07 18:20 | コンビニお菓子

ささやかな春の兆し

f0167820_8135980.jpg

f0167820_8135930.jpg

f0167820_8135982.jpg

f0167820_8135964.jpg

今日は雨から雪になるかも〜という日

ささやかな春の兆しをコンビニでみつけました☆

莓 いちご イチゴ 〓

思わず、買う予定のなかったサンドイッチを
衝動買いしちゃいましたf^_^;

あまおう…甘酸っぱい春の味でした♪
[PR]
by dessert-love | 2013-01-13 08:13 | コンビニお菓子

大学イモが〜

f0167820_12282846.jpg

f0167820_12282887.jpg

f0167820_12282820.jpg

ローソンスイーツに、こんな和スイーツもあるんですね。

大学イモ〜

ちょっとベタベタするけれど、
楊枝もちゃんと入っていて、程よい量。

小腹が空いた時にピッタリですね。

今後もコンビニの和スイーツに注目したいと思います。
[PR]
by dessert-love | 2012-11-24 12:28 | コンビニお菓子

ローラ味はバナナ味?

f0167820_22211330.jpg

f0167820_22211355.jpg

f0167820_22211395.jpg

f0167820_22211317.jpg

コンビニでみつけたチョコレート。
あのタレントのローラが不二家とコラボ?

ピンク色の箱が可愛くて衝動買いしました(笑)

箱の開け方も真ん中からとは、いつもと違います!

ローラ味はバナナ味でミルキー味でなかったのは
かなり残念でしたが、ローラはペコちゃんに似ているのでOK♪
[PR]
by dessert-love | 2012-09-07 22:21 | コンビニお菓子

COOLスイーツ?今回は…

f0167820_828864.jpg

f0167820_828892.jpg

f0167820_828870.jpg

f0167820_828851.jpg

f0167820_828821.jpg

先日、お試しか!を見た翌日に早速、
ローソンのウチカフェシリーズの中で
冷やして食べるクリームあんパンを買ったので
今回はクリーム大福にしてみました!(笑)

大福で冷たいと言ったら雪見大福のアイス版があり
ウチカフェでもアイスの大福があっても良いと思っていたので
ちょっと冷やした位では…大した事なかったです(苦笑)

見た目も雪見大福にそっくりで、アイスのような固さはないけど
スティックつきでないので、お箸で食べました。

普通の大福をちょっと冷やして食べても変わらない気が!
抹茶味は良かったけど、うーん、今回はイマイチかな〜残念。
[PR]
by dessert-love | 2012-08-28 08:28 | コンビニお菓子

冷たいみたらし

f0167820_17374686.jpg

f0167820_17374626.jpg

f0167820_17374660.jpg

[PR]
by dessert-love | 2012-08-16 17:37 | コンビニお菓子

梅大福

f0167820_21252228.jpg

f0167820_21252224.jpg

f0167820_21252211.jpg

コンビニでみつけて衝動買い。
ありそうでなかった大福。

でも苺大福みたいなコロコロ系ではなくて平たい形(笑)

かなり粉まみれで食べるのに苦労しましたが
青梅ペースト、美味しいですね。

梅酒に漬かった青梅のコロコロ系な大福は無理なのかな〜期待!
[PR]
by dessert-love | 2012-07-15 21:25 | コンビニお菓子