<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

紅茶の森のオレンジタルト

f0167820_21361458.jpg

f0167820_21361455.jpg

f0167820_21361488.jpg

f0167820_21361417.jpg

f0167820_21361421.jpg

f0167820_21361494.jpg

三軒茶屋駅南側の裏路地のアパートの一室

去年できたお店「紅茶の森」

オープン当初から気になっていたのですが
なかなか勇気がなくて・・・半年以上経ってしまいました。

流行りの古いアパートを改造したお店は
細身のマダムのお店でした。

小物やあちこちに、シンプルだけど、
こだわりと温かみのあるお洒落感が伝わってきます。

ケーキセットをお願いすると・・・
今週は「オレンジタルト」だということ。

店内に入った時から聴こえていたのが
泡だてているカシャカシャとした音で

なんでも、注文されてから泡だてているみたいです。
それも、器械じゃなくて泡立て器で・・・です。

ケーキもそしてアイスティーでしたが、
紅茶も、とっても美味しかったので、
窓の外から、覗いていた女子大生にも
早く知らせたくてー食べログに書きました。

ただ、店内は座席数が少ないので、大勢でガヤガヤと
来ちゃーダメですよ(笑)
[PR]
by dessert-love | 2012-06-21 21:36 | 洋菓子