<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミスドのハロウィン

f0167820_2155295.jpg

f0167820_21552971.jpg

f0167820_21552916.jpg

ミスタードーナツのハロウィンドーナツは、四種類ありました!
オールドファッション生地がカボチャだそうで、
カボチャの種もトッピングされていたり〜(笑)

美味しいので、ハロウィンと言わず、秋冬の定番にして〜♪
[PR]
by dessert-love | 2012-10-30 21:55 | ドーナツ

miniプレミアムロール

f0167820_0297100.jpg

f0167820_029747.jpg

f0167820_029786.jpg

f0167820_029742.jpg

久しぶりにローソンのウチカフェシリーズの
プレミアムロールを買うことにしたのは…
ヘルシーキーワードな「ふすま」使用なトコ。

お値段もシンプルなプレミアムロールだから少し安い?

それだけで買ったのですが………
開けてビックリ!気づかずに買っていました。

サイズが小さいなんて(☆_☆)

確かにカロリーなど考えたら、単純に
サイズが小さい=食べる量が少ない=太らない?

なるほど…miniサイズという選択肢があるのは親切ですね。
[PR]
by dessert-love | 2012-10-29 00:29 | その他

スーパーモンブラン♪

f0167820_14193859.jpg

f0167820_14193824.jpg

f0167820_14193870.jpg

f0167820_14193852.jpg

ホテルニューオータニの本館入り口の脇にある
レストランSATSUKIの横にある…パティスリーSATSUKIの
この秋冬のお勧めが、スーパーモンブランです。

1日限定40個とのことで、ホテル内でのイベント参加前に
先にお店で予約をして、イベント後に戻ると…やはり完売!

予約をしておいてよかったです(笑)

スーパーなところは、1.5倍な大きさとお値段f^_^;
材料やお味にも、もうひとつの普通のモンブランと違うのは
わかったのですが…同じ大きさではダメだったんでしょうか?

一緒に行った友人たちと、食べ比べをして…
最近流行りの世界一、日本一、と同じように
スーパーにするための大きさと値段なのかな?との
結論に至りましたf^_^;どうもスミマセン!
[PR]
by dessert-love | 2012-10-19 14:19 | 洋菓子

マイブーム

f0167820_6374928.jpg

この時期、大好きな梨系なモノが色々ある中
マイブームがこれです!
ただの梨水じゃなく
洋梨なんです!洋梨水♪

夏のライチにハマったように、かなりリピートしています。

コンビニで探してみて下さいな(^O^)/
[PR]
by dessert-love | 2012-10-18 06:37 | 日記

やっぱり美味しいね♪

f0167820_164241100.jpg

やっぱり美味しい〜♪

ガリガリ君の梨味!

果物でも梨は好きだから
季節限定の梨水も好き♪

この秋、ガリガリ君梨味を
何本食べれるかな?
[PR]
by dessert-love | 2012-10-08 16:42 | アイス