<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フルーツサラダセット

f0167820_8323267.jpg

週末のローズベーカリー銀座に来ましたが、
UNIQLOからの家族連れで賑やかで、
やはり混んでいて待たされました。

店員さんが多い割にはまわっていなくて、いつも残念です。

席数は少なく静かで落ち着いている
丸の内店の方が、私は好きかな(^_^;)

今日はフルーツサラダセットをイートイン。
[PR]
by dessert-love | 2013-02-26 08:32 | デザート

素敵なお店でデザート☆

f0167820_1912462.jpg

f0167820_191245.jpg

f0167820_1912592.jpg

f0167820_1912546.jpg

レディースデーで、有楽町マリオンに
映画を観に行った時に発見しました☆

映画の半券を見せるとサービスが受けれる
お店の中にありました〜ルミネの8F

バーバラミリュウ

シャンデリアやミラーボール、可愛いソファがあり
広々とした店内は素敵だし居心地良い〜♪

デザートプレートとサービスドリンクの中から
珍しいサングリアの白があったのでそれを!

なんかお姫様気分になれそうな〜美味しい味でした☆

絶対にまた来ます!!


人気ブログランキングへ

[PR]
by dessert-love | 2013-02-09 19:12 | デザート

カカオ、ショコラ、チョコレート

f0167820_23181224.jpg

f0167820_23181276.jpg

f0167820_23181248.jpg

f0167820_23181276.jpg

銀座三越の八階、バレンタインの特設会場、
入り口には、貴重なカカオの試食と
カカオをローストする機械から、奥にはチョコレートの滝までありました!

観に行く価値アリです(^O^)/
[PR]
by dessert-love | 2013-02-07 23:18 | チョコレート

こちらも莓と春の装い

f0167820_2011716.jpg

f0167820_2011728.jpg

f0167820_2011762.jpg

恵方巻きで騒いでいた節分の今日、
数寄屋橋の不二家もこぢつけているかと覗いたら
意外にもロールケーキを前面には出さず
こちらをアピール中でした。

パイシューよりは生ミルキーが気になりました(^^ゞ

それにしても、こんな装いのペコちゃんは初めて♪
[PR]
by dessert-love | 2013-02-03 20:01 | 日記