<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レモンケーキ

f0167820_18275767.jpg

f0167820_1827575.jpg

f0167820_18275777.jpg

ちょっとお疲れモードです。ブログの更新も出来ない位f^_^;

お疲れモードを理由に、久しぶりにケーキを食べちゃいました。

レモンケーキ

ありそうで意外とないのがレモンケーキなんです。

疲れているけど、シャキッとしろよ!的にはチョイス☆

甘酸っぱいケーキ、甘すぎず大正解でした♪
[PR]
by dessert-love | 2013-06-23 18:27 | 洋菓子

これもアウトレット☆

f0167820_2072152.jpg

f0167820_2072121.jpg

f0167820_2072113.jpg

天使のチョコリングで有名な〜ハートブレッドアンティーク、

ここのベイクドドーナツもアウトレット価格で買えました。

どこがどうアウトレットなんでしょうか?
普通に美味しくてビックリです。
ちょっとしたおやつに良いですね(^O^)/
[PR]
by dessert-love | 2013-06-16 20:07 | ドーナツ

デパ地下に期間限定!そして〜

f0167820_1511676.jpg

f0167820_1511674.jpg

f0167820_1511637.jpg

f0167820_1511695.jpg

銀座三越のデパ地下グルメを散策中。

大好きなローズベーカリーが期間限定で出店。
キャロットケーキも売っていますし、
英語版ですがレシピ本も売っています。

そして、可愛いミニどら焼きも発見!
羊羮でコーティングされているそうで
小分けになっていたから、お礼の品に買ってみました。
[PR]
by dessert-love | 2013-06-14 01:51 | 洋菓子

新食感にはまりました!

f0167820_18205016.jpg

f0167820_18205053.jpg

f0167820_18205092.jpg

f0167820_18205027.jpg

お餅大使任命セミナーを受講して
いろんなお餅やお菓子をお土産に頂いた中で

初めての食感で美味しくて「やめられない、とまらない」
お菓子が〜これです!ふんわり名人きなこ餅

お餅?ホントに?あられや柔らかいお煎餅?

いえ、私には兎に角新感覚、新食感でした☆

口に入れたら溶ける感じの、ふわふわ感は
お餅が膨らんで伸びて伸びて焼かれた感じ?

上手く表現できないけれど、美味しいので
スーパーで見かけたら、即買いして一袋一口食べてみて(^O^)/
[PR]
by dessert-love | 2013-06-07 18:20 | コンビニお菓子

珈琲あんみつ

f0167820_15593781.jpg

f0167820_1559384.jpg

f0167820_15593850.jpg

f0167820_15593844.jpg

f0167820_15593812.jpg

新丸ビルの地下にある叶匠壽庵茶房にて
以前から気になっていた丸の内店限定メニュー
珈琲あんみつ、食べました(^O^)/

なるほど〜ありそうでなかった
寒天が濃いコーヒーゼリーのようになっていました。
コーヒーと黒蜜〜イイです♪

自宅で真似できそう〜o(^-^)o

あっという間でしたが美味しかったです。
[PR]
by dessert-love | 2013-06-02 15:59 | デザート