人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go バナナ

Go バナナ_f0167820_359287.jpg

クリスピークリームドーナツにまた行っちゃいましたσ(^◇^;)
予想通りで空いていました(笑)新しい期間限定フレーバーをチェックしたところ・・・バナナでした。
「Go バナナ」・・・バナナ味は確かミスタードーナツなどでもなかった味ですぅ。\(◎o◎)/
『Go バナナ』
ドーナツは、ふわふわのシェル型ドーナツに濃厚なエクアドル産バナナを閉じ込めました。
バナナフィリングに小さくカットしたミントを散りばめ、バナナのおいしさを引き立たせました。また、ドーナツの表面にはパウダーシュガーをコーティングし、中央にはアクセントとして、サクサクのバナナチップをトッピングしました。
一度に2つの食感をお楽しみいただけます。

『バナナ シェイク チョコレート』
まろやかな味わいのバナナとミルクをベースにシェイクを作り、チョコレートソースをトッピングし、軽くすっきりとした甘さに仕上げました。ドーナツとの相性も抜群です。

『Go バナナ』 \180
『バナナ シェイク チョコレート』
S (ショート) \390
T (トール) \440
G (グランデ) \490

http://www.krispykreme.co.jp 
ミント?ちょっと気になりましたが、買いました(笑)
細かいミントが効いていて、甘ったるくない味に仕上がっていました悪くないと思いますぅ
Go バナナ_f0167820_43379.jpg

私は「マンゴーバニラ」ドーナツと、試食ドーナツ「オリジナルグレーズド」と合わせて3つ持ち帰りました(苦笑)

でも秋の期間限定の・・・オレンジとチョコの組み合わせが~今のところ私の中では、まだ1番ですね。
by dessert-love | 2008-04-19 03:55 | ドーナツ
<< 里娘と胡麻とサクラのタルト 100% Chocolate ... >>